Serjiho Muto Organization

James Brown Tributeを始めブラック・ミュージック・レビューを催すSerjiho Muotの活動日記



スポンサー広告 |

4月5日クロコダイル Serjiho Muto Organization御礼!

今日、クロコダイルにお越しいただいた皆様
ありがとうございました!
それをあえて「選ばれし人」と形容させて頂きました。 爆

今日は自分の中では納得いく、楽しいShowができたと思っています。

終演後に某大御所さまから「今まで色々なムトウ君のShowを
見てきたけれど、一番よかった。J.B.やめなさい」と感想頂
ましたが、嬉しかったです。

帰りに里村御大からも「もうメディアに出る方向で行くべき
ものだから、そっちを考えよう」と感想頂いたのも凄く嬉しい!

そんなShowはお越しいただいた皆様、そして応援いただく皆様、
バンドメンバー全員の結晶です。

伊勢君アルトサックス、マキコちゃんトロンボーン、
U-suke君トランペット、ugamariさんティナーサックスの4管
はサウンドを豪華にしてくれました。素晴らしい!

うでぃとひっみーのLadies・・コーラスは私の歌をより素晴らしく
飾りあげてくれます。

あくま君とasumin君のリズム隊は本当に歌いやすい。
リラックスできて、帰る場所のあるリズム。

hero"U"keyさんのシンセも、このバンドでやりたいサウンドには
不可欠~最初のリハでいなかったので・・歌いズラかったもん。

黒猫さんがバッティングNGだったのでお願いしたマーベラス館長
もエッジの太いギター・・そしてコーラスHot Stuffでも大活躍!

愛師匠、もがちょ、★あお★ちゃんの3ダンサーズ。
ステージに華を添えてくれるって以上にバンドのShowのキーポイント
になってくれました。

私めは・・今回、初めて導入したワイヤレス・マイク・・
これで動きがかなり自由になって、Show演出の幅を広げてくれました。

今までこのSerjiho Muto OrganizationはPrinceトリビュート、
Michaelトリビュートと言った感じが前身なので、歌い方も
模写的要素を多く取り入れていましたが、今回からは自分の
スタイルで歌いました。

Startin Somethinなんかは・・過去の歌い方とは完全に変え、
ビヨ様のIrreplacebleは元々Ne-yo・・男が作った歌。
よりラップ的な感覚で男の歌に仕上げました。

イントロのBadは「オレがバッド」と言うセリフから卒業・・
ま、同じ事毎回やってもツマンナイので・・ビヨ様のセリフを
拝借・・・


そしてラストナンバーはお約束
朝までRock With You!
2番ではフロアに下りて、美女探し・・ダンス。
今回はマイミクのつばりんに手を差し伸べ・・踊っていただきました。
ありがとー!つばりん!

そして間奏時・・愛師匠と、ちゃいちゃいダンス!ひゃほぉー!
Rock With Youでは曲前にお約束の「昔ディスコでは夜明けの必殺
チューン・・・」ってMCをいれ・・そして新しく
「勝ち組み、負け組み」と言う言葉を生む 爆

今回からは「オレ様キャラ」を少し前に出して・・
「今日お越しいただいたオーディエンスは選ばれし人間」うんぬん。
好き勝手に演らせて頂きました。www

そんな中・・今日の目玉・・
デビッド・ボウイのLet's DanceをサンプリングしたCraig David
のHot Stuff・・・
そしてマイコーの大好きなButterflies・・これが気持ちよかったし、
終演後「一番よかった曲」としてこの2曲あげる方が圧倒的でした。
新曲の評判がいいのは嬉しいですね!ありがとー!

そして。。何よりも素晴らしいバンド、そして選ばれしww
オーディエンスの方々のお陰で、自分が非常にリラックスして
歌えました。熱い!ってなんか自分のLiveの目玉みたいな
とこあるのですが、時にそれが自分では嫌で・・www
今日は凄くリラックスしながら楽しめました。

Serjiho Muto OrganizationはJ.B.T.と並んで自分の代表的な
Showにこれから仕上げて行きたいと思っています。
今日は。。そーいう意味では新しいShowができたと思っています。

Intro-Bad/Michael Jackson
1.Crazy In Love/Beyonce

2.Startin Somethin/Michael Jackson

3.Butterflies/Michael Jackson

4.Hot Stuff(Let's Dance)/Craig David

5.Baby I'm a Star/Prince

6.Irreplaceble/Beyonce

7.Rock With You/Michael Jackson






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

GIGS レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
