Serjiho Muto Organization

James Brown Tributeを始めブラック・ミュージック・レビューを催すSerjiho Muotの活動日記



スポンサー広告 |

Funk Undercover

エンタメ

思えば
5月、Kie姐さんにお誘いしてもらった
Funk UndercoverのSHOWで何を着ていくか??
迷ったときに何気にみていたディスチャのVTRを見て
「今年はこれだっ!」
と・・真っ白・・に心を決定!

そして5月のFunk Undercoverでワタス、うでぃ、コーヘイのフロント3人白決行

当日は心の真っ白な方だけが私の衣装が白く見える特殊技術の
衣装を着て・・Live前半・・どーしてもパンツだけが白に見えなかった
、この日集まっていただいた超満員なお客様皆様が・・Funk Undercoverの演奏で心が洗浄されて(爆)最後には
前身真っ白になるという・・引田てんこうもビックリなマジックSHOW!


J.B.T.やS.M.O.などはっきりとしたコンセプトのものとは
別に・・始まったばかり・・エンタメのコンセプトこれから・・
なFunk Undercover・・・

白はその後、Blues PoorとのJointや他のパーティー・・
そしてベルズからグッドタイミングで「バンドは白」オーダーが
来たので・・

Funk Undercoverの基本コンセプトでなくなり・・さて?
次はどーしよーか??と・・まだマジックはあるぞ・・と・・
回転寿司の回っている寿司を消すことができるぞオレは・・と・・
でもSHOWではそれは使えない・・ww

前の席の女性の目を見つめてMCふったり、共演女性にひざまずいたりは
基本・・J.B.T.(特にEX)S.M.O.でも馴染みなので・・さて??
どーしよー??
ま、基本がセクハラ・マシンなので・・(爆)

ま、いっか・・

S.M.O.コミュ内のベルズSHOWのイベント・トピ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31167552&comm_id=3055606
に私が書いたキャラ別けの位置づけは・・
「J.B.T.では・・みたマンマですが・・硬派熱さむき出し
S.M.O.では軟派系王様
Kieさんバンドでは純白の心をもった貴公子(爆) 」
だそうだ・・(他人事)

ちゅーか・・このトピ・・久々に見たら・・
ベルズ2人とたーぱん、ベルズSHOWに来ていただいたユカシさん
交えて・・
なんとも・・なトーク現場になってますなー
一夫多妻制論にまで発展していたとは・・(爆)
・・がんばれ!ベルズ!(何を?爆)

と言う事で、Funk Undercoverは2回目のGigをやります!
またまた爆風スランプのBBQ和佐田さんのイベントへ!
今回は私とうでぃが半々くらいで歌います。
テーマは「愛は何処に?」こういうテーマの時は・・恥ずかしがり屋
さんの女性オーディエンスは・・絶対前にこないで下さい。(爆)
確実に私の餌食になりますよ。ww

爆風スランプBBQ和佐田プロデュース・イベント
■ Indigo Nite ■


2008年7月14日(月)
東京渋谷 CLUB 乙 -KINOTO-(きのと)
http://kinoto.jp/pc/index.html
東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビルB1F
03-3780-1010
開場19時30分開演18時
チャージ2000円+1ドリンク

【他出演バンド】Emotional Clew、ZAI、竹内藍、Paul-Position 他

【FUNK UNDERCOVER】20時30分~出演
Vo セルジオ・ムトウ
Vo うでぃ
Sax コーヘイ
G Dan
Key ケイキッズ太田
B kie

Drs 鈴木goboh茂行 ex なぎら健壱

Per 里村美和  ex 佐野元春&ハートランド

前回のGigはVTR撮影がなかったので静止画像にてYoutubeにUP
しました。

James Brown cover THE BOSS
J.B.T.では歌わないJ.B.カバーです。
最前列の方に「あなたの為に歌います・・」
何回言ったんだ?オレ?ちゅーか、綺麗なお方だった・・
姐さんのお知り合いですか?(爆)




James Brown Avc Marva Whitney cover Think
先のJ.B.T. Super Jamで、うでぃとデュエットしましたが、
演奏はFunk Undercoverの方が先に・・
前曲で「あなたの為に歌います。」
MCフッたお方に・・わざわざ感想もらいに行って・・
「どうでしたか?」
「とてもよかったです」
そりゃ言わなきゃなんないでしょう?(爆)




Michael Jackson cover Unbreakable
レアなマイコー曲のカバー・・大好きなんですよ・・
ループなダンス曲は・・
この曲の前に・・全オーディエンスの心が真っ白に!
ちゅーか・・ムズ曲・・




えっと・・この前演奏した曲は次回1曲しか演奏しませんー!
ひゃぁー!ww なので宜しくお願いしますねー!

Funk Undercoverは世界基準です。謎・・(爆)


GIGS インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
