Serjiho Muto Organization

James Brown Tributeを始めブラック・ミュージック・レビューを催すSerjiho Muotの活動日記



スポンサー広告 |

Photo Shooting

12日J.B.T.及び29日のMarva Whitney Tributeのボーカル・リハ
そして後半はそのまま先日完成した
Marva Tributeの衣装のPhoto Shooting

2008年のクロコダイル、ブルース・アレイ、厚木基地、ハードロックカフェ。そして今年のクロコダイルに加えて12日のチャリティーSHOW(J.B.T.)に29日Marva Tributeにてオフィシャルカメラマンとして
撮影下さるsuさんの撮影していただきました。

音楽スタジオに暗幕を張り、suさんも撮影照明を持ち込んでいただき・・
こんな風景

Marva Whitney Tribute


MarvaのLiveアルバム『Live & Lowdown』のジャケット写真の
ドレスをモチーフにした衣装で・・

ジャケ写のようなポーズを撮る。

Marva Whitney Tribute


このドレス・・実際に生で見ると・・かなーりインパクトありますよ!
凄い!

その他塚田亜季子のボーカル・リハーサルを重ねて暗幕の前で
歌いながら・・激写

そして69年にMarvaがTV SHOWやLiveで着用した黒のジャンプスーツ
は自由に撮影。
さすがSoul Sisiter No.1なMarvaの衣装だけあって・・
J.B.御大に負けないくらいのジャンプスーツ・・ド派手です。ww

Marva Whitney Tribute

こんな感じの

Marva Whitney Tribute

Marva Whitney Tribute

撮影総数は一時間で200枚あまり・・

ここに掲載したのは私が撮影を見守りながら携帯のカメラで
撮ったもの・・・

打ち上げで新宿のSoul Bar 『Soul Joint』で乾杯した時に
撮影写真を見せていただきましたが・・
これがなかなかなショットも多数あり・・
宣材として今後ドンドン公開されますので。自分でも楽しみ。

『Soul Joint』のマスターも「いいねぇー!」と
「Show頑張って!」と・・1杯づつご馳走して下さる。
「もちろんShowにも行くよ!」と。ありがとうございます。

撮影suさんありがとうございます!!

さて・・後は音をドンドン詰めるダケ。


GIGS インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
