Serjiho Muto Organization

James Brown Tributeを始めブラック・ミュージック・レビューを催すSerjiho Muotの活動日記



スポンサー広告 |

BBQ和佐田さんのブログ

月曜日のイベント
台湾料理屋さんで和佐田さんが撮った写真ありました。ww
http://6109.teacup.com/wasatei/bbs

同じく紹介されているZAIさんの持っている薔薇は
Love & Happinessで配った薔薇ですな・・
終演後にこのお二人から声をかけられ
「ヴォーカルスタイルが独特で刺激を受けたのですが、
どんな歌い手さんの影響があるのですか?」と質問され
「James Brown」と答えたのですが・・
ちょっと自分テーブル探していて彼らの出番を見ていなく・・
出演者と知らなかったですが、聞いてみたかったな・・

帰りに里村さんから「ムトウ君のスタイルはステージング含めて
被る人がいないよね」と言われ・・意外と、この言葉うれしかった。
One&Onlyが好きだし。ww

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

GIGS インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Brothes & Sisters | HOME | Funk Undercover 1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
