Serjiho Muto Organization

James Brown Tributeを始めブラック・ミュージック・レビューを催すSerjiho Muotの活動日記



スポンサー広告 |

Serjiho Muto Organization 2008 Vol.3レポ5

Suga Mama/Beyonce

ビヨンセのLiveの振り付けをコピー。
本当は鉄棒ぶら下がりで完璧なんだけれど・・
鉄棒持込はクロコでは無理だぁ・・

ダンサーズもコーラスと色違いのシルバーのドレスで
この曲は・・歌うと言うよりも魅せる感強い1曲ですね。
終演後・・「Suga Mamaよかった」と言う声多し・・



Don't Stop Music/Rihanna

ホーン隊のソロに続いて
今回初登場のうでぃ&ひっみーのソロ。
いやダンサー愛&もがちょも加わった4人のソロですね。

このレディースの名前・・なんかいいのないかねぇ??ww

いや、個人的には大好きです。このセット。

サビの部分でオーディエンスにランダムで
に配ったハンドタオルを振ってもらうん
だけれど・・(いや・・これもう本当に疲れるんでっすよ振り続けるの・・
本当にありがとうね!)

このアイディア・・本当に突発的に思いついて・・
ダンスレッスンで自分のやる事終えたワタシ・・
この曲のレッスン風景を見ていてね・・やる事ないしww
手に持っていたタオルをビュンビュン振り回していたんです。(子供かい!爆)

そしてら・・サビの部分になると・・なんか自分で盛り上がってね・・

サッカー・アルゼンチン代表がサッカーマフラー振り回すってのも
あるし・・「これはいいかな?」と・・

うでぃもひっみーも振り付けしながら歌って・・
ダンサーズのソロ・・ホントこのセット個人的には大好きです。



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

GIGS インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Serjiho Muto Organization 2008 Vol.3レポ6 | HOME | Serjiho Muto Organization 2008 Vol.3レポ4 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
