Serjiho Muto Organization

James Brown Tributeを始めブラック・ミュージック・レビューを催すSerjiho Muotの活動日記



スポンサー広告 |

Serjiho Muto Organization 2008 Vol.3レポ7

Irreplaceble/Beyonce 自分の中ではある意味・・この曲の雰囲気がS.M.O.らしさが
あると思っています。

S.M.O.のSHOWは「和み」なんです。
時にガンガンとハードにあおるけれど・・
時にオーディエンスにレスポンス求めるけれど・・
「座ったままでいいので・・」とね。
てか、エラソーですが(爆)
立って踊りたい人もいれば、座ってゆっくり聞きたい方もいる、
人はそれぞれ感性は違うから、好みの違うから・・
それぞれが「一番気持ちのよい状態」で楽しんでほしい・・

なので、このIrreplacebleの持っている曲の雰囲気がね・・
メンバー紹介のところとか・・S.M.O.の「和み」の雰囲気。

あえて不動でIrreplacebleとRock With Youというミドルバラッド系
がラスト2曲というのもね・・そんな意図からなのです。
てか・・タオル振りは疲れるよ・・和めないよ・・(爆)

なのでS.M.O.にお越しいただく時は・・本当にリラックスして
楽しんでもらえるように・・メンバー一同これからも努力します。
本当にありがとうございました!
これららもドーゾよろしくーお願いします!

次回は初のスモールSHOWが9月27日吉祥寺曼荼羅
フルセットでのSHOWが10月18日クロコダイルとなりますー!



Rock With You/Michael Jackson

この日は自分は1時間で4回コスチュームチェンジをしたんです。
この前のビヨンセが2時間のステージで8回だったワケで
半分ビヨンセって言うワケです・・爆

んで・・↓にUPするIrreplacebleの最後・・ワタシが消えてから
当初8小節だったのですが・・
「着替えるから16小節で・・」と・・リクエスト・・
が・・短かった・・ワケで・・爆

ま、カッコつけるなら・・Irreplaceble終わって・・ちょっと登場が
遅れたのでアンコールの拍手いただいたワケで・・
そのまま「アンコールでーす!」って登場すればいいのですが・・

着替え半分で・・登場・・・
ってところが浅草芸人の血が・・染み渡ってしまっているのでしょうね・・爆

んで、そのアンコール・・
SoulとかBlack系のパッケージングSHOWってアンコール無いのが多いんですよ。
なのでJ.B.もアンコールってないし、オーティス・レディングとかも
アンコールなし・・マイコーもアンコールなし、ビヨもアンコールなし
(ビヨに関しては東京公演でアンコール無しで・・で、アンコール拍手が
なりやまなかったので・・次の大阪公演、名古屋公演はプロモーターの提案?
だったのか?同じ曲数で一回引っ込んでアンコールとして演ってましたけれど)

ま、話長くなりますが・・なので・・そんなパッケージングSHOWの様式美
を守って??(爆)
J.B.T.もS.M.O.もアンコールは基本用意していないんです。爆




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

GIGS インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【James Brown Tribute Super Night】 | HOME | Serjiho Muto Organization 2008 Vol.3レポ6>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
